お部屋を借りたり、家を買ったり、土地を売ったりと色々お世話になる不動産会社。ここがよかった!などみんなのクチコミ情報サイト

福岡県にある不動産会社のクチコミや評判

福岡県全域 福岡市博多区

(有)パイルコーポレーション

投稿日:

「(有)パイルコーポレーション」は福岡市博多区にある不動産関連会社です。
電話番号は092-452-2233となっています。
(有)パイルコーポレーションについてのコメントや口コミ情報は(0)件あります。


不動産屋さんには家を借りる際やマンションを購入したり土地を売却したりなど色々お世話になると思います。
福岡県には5000店舗以上の不動産会社があります。
そんな数ある不動産屋さんの中でどこを選べばいいの?
そんな時はこちらのクチコミや評価を参考にしてください。

(有)パイルコーポレーションを利用してみてどうでしたか?
クリックだけの簡単投票!こちらの不動産会社の対応はどうでしたか?
非常によかったから非常に悪かったまでの5段階評価
  • 非常に悪かった (0)
  • 悪かった (0)
  • 普通 (0)
  • よかった (0)
  • 非常に良かった (0)

※こちらは簡易投票の結果ですので参考程度にお考えください。

審査時間は最短3時間!限度額は最高5億円の不動産担保ローン!

ご存知でしたか?担保物件はご本人以外の名義でもOKなんです!
福岡県内はもちろん日本全国対応可能!振込まで最短10分!
今すぐ資金が必要なら!個人でも法人でも利用可能!
銀行の不動産担保ローンは時間が掛る・・・。審査で断られた・・・。

そんな時は!こちらの不動産担保ローンが使えます!

トラブルにあってしまった時の対処法

不動産会社とのトラブルでもめてしまったらどうすればいいの?
例えば賃貸物件の場合に敷金返還や原状回復、退去でもめてしまった。
中古住宅を購入してトラブルに巻き込まれてしまった。
契約、解約、更新の事でもめてしまった。
不動産売却や月極駐車場の事でもめてしまった。
媒介契約や仲介手数料、入居の申込でトラブルに巻き込まれてしまった。

そんな時は不動産適正取引推進機構が運営している不動産トラブルデータベースが参考になります。

不動産適正取引推進機構 紛争事例データベース


(有)パイルコーポレーションは福岡県宅地建物取引業協会の会員です。

(有)パイルコーポレーションの情報

住所〒812-0895 福岡県福岡市博多区竹下4丁目17-23
電話番号092-452-2233
FAX番号092-452-2086
公式サイトhttp://www.sokonet.co.jp/
その他情報


福岡市博多区にお住まいで生活に関する情報をお探しなら

役所名福岡市博多区役所
住所〒812-8512 福岡市博多区博多駅前2丁目9-3
電話番号092-441-2131
公式サイトhttp://www.city.fukuoka.lg.jp/hakata/

(有)パイルコーポレーションを利用してみて、「ここが良かった」「ここが悪かった」などあれば下記のコメント欄よりクチコミをお願いします。
こういった事があったなど情報提供のご協力をお願いいたします。

このページは 14回アクセスがありました

-福岡県全域, 福岡市博多区

Copyright© 福岡県にある不動産会社のクチコミや評判 , 2024 All Rights Reserved.