お部屋を借りたり、家を買ったり、土地を売ったりと色々お世話になる不動産会社。ここがよかった!などみんなのクチコミ情報サイト

福岡県にある不動産会社のクチコミや評判

不動産担保ローン

不動産業者の方、必見☆不動産担保ローンをうまく活用して資金調達しよう!

更新日:

不動産業者さま向けのローンプラン

不動産担保ローンには個人のお客さま向けや法人さま向け、個人事業主の方向けのものなど色々な状況に合わせたローンプランがあります。
ノンバンクの不動産担保ローンでは、これらに加えて、不動産業者さま向けのローンプランがあります。

不動産業者さま向けのローンプランってどんなローンプランなのでしょうか?

銀行などのビジネスローンでは原則無担保で第三者保証不要となっており、手軽に借りやすくなっておりますが、融資上限額が低かったり、金利が高かったり、返済期間が短く月々の返済負担が大きくなる傾向があります。

私がおすすめしているアイアイ不動産担保ローンは不動産担保ローン専門の融資会社です。
不動産業者さま向けの不動産担保ローン(ビジネスエステートプラン)があり、日本全国どこでも対応しています。

低金利でまとまったお金をかりやすく、通常2~3日営業日以内での融資が可能なのです!

融資限度額も最高で5億円と自由度の高いローンプランとなっております♪

 

ビジネスチャンスを逃さない不動産担保ローン

 

不動産業者の方は、転売用不動産の購入資金競売物件購入資金として、また分譲用地購入資金などまとまったお金が必要になってくることが多いです。
どうしても手に入れたい不動産があったときに、資金不足で購入できずあきらめてしまうと、せっかくのチャンスを逃すことになってしまいます。。
それだけは避けたいですよね!
不動産業者さまの場合、動く金額が数千万円~数億円と大きなものになりますので、ビジネスチャンスを逃がさないためにも不動産担保ローンを活用していただくといいでしょう!!

金利が低く、融資スピードが早いのは魅力的ですよ。
不動産業者の方には、不動産担保ローンをうまく活用して、ぜひ事業発展に役立てて欲しいです!
お見積もりも無料でできるようなので、ご検討中の方はWEBからお申し込みしてみてくださいね!

WEB申し込みはコチラから!★

このページは 98回アクセスがありました

-不動産担保ローン

Copyright© 福岡県にある不動産会社のクチコミや評判 , 2024 All Rights Reserved.